· 

【「ケガレの日記」という名のブログ始めました】


こんにちは。

マックスケガレです。

 

これまでの人生、

何一つ続かなかった僕が、

唯一10年以上続けられてきた

「パチンコ」・「パチスロ」。

思い返せば、

辛い過去の思い出も、

悲しい過去の思い出も、

今、目の前に立ちはだかる問題も、

 

全て、

 

パチンコ・パチスロの影に潜む魔物

寄り添っていたように感じます。

 

僕のように、

クズパチンカス依存症の仲間達が、

僕の文章を読む事によって、

少しでも癒されたり

生きる希望や勇気を持ってくれたら幸いです。

 

ブログ名は少しひねって

「ケガ日記」にしようかと考えたのですが、

「毛ガニ」みたいで、カニ歩きばかり

している人みたいに思われそうなので、

シンプルに「ケガレの日記」にしました。

 

日常のほんわかした稼働等も

気の向くままマイペースに更新させて頂きたいと思いますので、

是非、思い出した時にでもこちらまで遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

それでは、今後とも

「マックスケガレ」を宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケヴィン (土曜日, 19 11月 2022 20:58)

    ケガ日記、にならなくて一安心です。��

  • #2

    斧ちゃん (日曜日, 20 11月 2022 17:54)

    ケガレた日記、にならなくて一安心ですw