· 

【全国パチンコ・パチスロファン感謝デー】


今日から3日間は、全国パチンコ・パチスロファン感謝デー。

 

お店によって違いはあるものの、

一日に2回、豪華景品が当たるクジが引ける。

 

2番目のマイホの一等には、

ダイソンの掃除機や、大型テレビ等の豪華景品が並ぶという事で、

 

「今まで負けてた分を景品にして少しでも取り返したい。」

と、そんな養分的発想が頭から離れなかった。

 

親切にも、抽選時間まで書いてくれている。

抽選時間は「15時」と「19時」。

 

マイホの仲良しお爺さんに連絡をしたところ、

「マイホはファン感謝デーをやらない」という事だったので、

 

僕の2番目のマイホに、マイホの仲良しお爺さんを誘い、

「ワシも行きたい!」

と、便乗して来た “マイホの仲良し小太り爺さん” を含めた3人で

僕の2番目のマイホへと朝一から出陣。

 

結果、15時からのクジを目前にして、

3人の負債が、-7万円まで膨れ上がってしまい、

小太り爺さんが目をあけながらイビキをかきはじめたので、

クジも引かずに

「やよい軒」のすき焼きを3人で食べて帰宅したのだった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケヴィン (土曜日, 19 11月 2022 20:59)

    ホールの思う壺な一日でしたね�

  • #2

    ジウン (日曜日, 20 11月 2022 23:11)

    私も初日に、行きたくなかったんだけどくじか気になって行ったのに出なくてくじ引きの時間直前で帰ってきましたわ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~