· 

【デリカシーのないマイホの仲良しお爺さん】


マイホの仲良しお爺さんと出会ってから、もうかれこれ5年近くが経つが、

長く生きてきたからなのか、元々の性格なのか、

とにかく思った事をズバズバと相手の気持ちも考えずに発してしまう。

 

僕はお爺さんのそんな分かりやすい所が好きで、一緒に居てラクではあるのだが、

一緒にいると、ヒヤヒヤする事も多い。

 

先日も共通の仲良しおばちゃんと3人で喋っていたら・・・

 

 

仲良しお爺さん

「婆さんデカくなったか?」

仲良しおばちゃん

「いや、なんもかわらんよ」

仲良しお爺さん

「そうか」

仲良しおばちゃん

「うちは態度がでかいからかな」
仲良しお爺さん

「やっぱりちょっと体格よくなった?」

ケガレ

「爺さん、今日は裸眼で何も見えてないでしょ、早く並ぶよ!」

 

 

と、そんなヒヤヒヤした先日のお話。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケヴィン (土曜日, 19 11月 2022 21:01)

    仲良しトリオですね���