· 

【全国パチンコ・パチスロファン感謝デー最終日】


絶対に行かないと心に誓っていた。

それなのに行ってしまった。

 

どうしてもクジが引きたかった。

今まで負けているマイホから少しでも何かを奪いたかった。

 

パチンコ・パチスロを目の前にしてなんて僕は無力なのだろうか。

結果はもちろん散々だった。

 

悔しくて悲しくて、正直もう何も書きたくない。

先日の夜までは冷静だったのに。

 

「ファン感謝デー」は唯一パチ屋が謳う事の出来るイベント。

豪華な景品をエサに、多くの方が遊びに来る事は想定内。

さらに、翌日は「スマスロ導入」という大イベント。

 

その状況で、今日という日に

出すわけがない。

 

もちろん、頑張っているお店もあるので、

全てのお店がとは言わない。

 

ちなみに僕が本日行ったお店は、

普段から「設定4」があれば奇跡なお店。

 

そんなお店で僕が打った機種は、

「鉄拳4アルティメットデビルVer.」

 

設定が期待できないお店である以上、

僕の選択肢はきっと間違っていなかった。

 

ただ、どうして「5スルー」して閉店を迎えてしまったのか、記憶にない。

投資がいくらだったのかも記憶にない。

帰り道も記憶にない。

 

クジを引いた記憶もない。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジウン (月曜日, 21 11月 2022 00:41)

    久しぶりに記憶を失うのやっちゃったね(⁠*⁠_⁠*⁠)

  • #2

    虎太郎� (月曜日, 21 11月 2022 17:25)

    どんまい���

  • #3

    斧ちゃん (月曜日, 21 11月 2022 21:20)

    あれ?昨日そんなに負けてた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)?
    鉄拳アルティメ言いながらファンキー座ってクジひいとるやないか笑

  • #4

    たま (火曜日, 22 11月 2022 08:59)

    うけましたw