· 

【鉄拳4 アルティメットデビルver.】に全ツ


「なにがなんでも “鉄拳4” でロンフリさせる。」

 

悔しくて夜も眠れない思いを

この「鉄拳4」にて連日食らった。

 

1日目は、隣がロンフリでガッツポーズ。

2日目は、悩んだ方の選ばなかった方がロンフリ

3日目は、なんとなく移動した直後に、おじさんがその台でロンフリ

 

書きながらも悔しくて

何かを壊してしまいそうになる。

 

だから僕は決めた。

 

本日は、朝から全財産を1台の鉄拳4にブチ込むと。

 

仮に10万使ったとて、ロンフリを引けたなら僕の勝ちだ。

 

もしロンフリが引けなかったら、パチスロなんてやめてやる。

バカバカしくてむしろ清々しい。

 

 

結果、

 

 

ロンフリどころか、

フリーズすら引けなかった。

 

恥ずかしい。

もうこれ以上書くのは恥ずかしい。

 

お金が全部なくなってフリーズどころか、

ラッシュにすら入れられなかったなんて、口が裂けても言えない。

 

 

帰りの駅のホームで、

日雇い工場に予約の連絡をした。

 

予約がいっぱいだと断られた。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジウン (水曜日, 23 11月 2022 20:19)

    そういう時に限って日雇い空いてないんだよね~��
    悔しい気持ちは分かるけど、いつか引けるさ!!�