· 

【2022年12月のマックスケガレの収入と支出(内訳)を公開】


12月25日で

「打ち納め」と決めていたが、

今日も明日も明後日も

パチ屋に行ってしまいそうだ。

 

年末はパチスロに

設定などは期待できない。


よって、

パチンコを打ち散らかした。

 

その結果…

 

「ゴジラエヴァ」で

いきなり1200Gハマリ 。


「ゴッドイーター」で

激熱2回スルー

 

「タイガーアンドバニー」で

400G発展すらせず

 

「レールガン」は

1000円で4回転

 

結果、打ち納めに費やしたお金は、

15万円… 。


店でお尻を出して捕まった方が

金銭的にも精神的にも

ラクだったかも知れない。

 

あまりの仕打ちに、

目を疑い台を疑い人生を疑った。


まるでイジメにでも

あっているようで、癖になる。

 

このままだと、オールナイト実戦は

山で裸で開催する事になりそうだ。


とはいえ、

こんなやりきれない気持ちで

年を越すわけにはいかない。

 

自暴自棄になった僕は、

全ての穢れを解放して

帳消しにするべくマッサージ屋へ。


終わりよければ全てよしなのだ。

 

結果、施術開始3分で爆睡し、

終盤で自分の特大の

おならにびっくりして起床。

 

早く2023年になりますように。

 

 

それでは最後に、

「2022年12月」

ケガレの収入と支出を公開。

 

■収入:53万円

 

■支出:84万円

【内訳】

・パチスロ費:27万円

・パチンコ費:36万円

・家賃(実家):6万円

・借金返済:10万円

・月々の支払い:5万円


 

よいお年を。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ハナピエロ (木曜日, 29 12月 2022)

    オールナイト僕もいつか行ってみたいです

  • #2

    紫姫(むらさき) (木曜日, 29 12月 2022 16:23)

    パチンコ費、パチスロ費で既に赤字になってる気が…(つд⊂)ゴシゴシ
    キノセイカナ?

    来年のさらなる飛躍を願っております
    お身体に気をつけて頑張ってください(^^)

    追伸:
    アニメ寺の店長さんにピンクパンサー2万円台になったから導入検討してくださいとよろしくお伝えくださいませ(笑)

  • #3

    ひーくん (木曜日, 29 12月 2022 18:03)

    収入の多さに驚きました
    弟子にして下さい。

  • #4

    モノクマ (木曜日, 29 12月 2022 20:44)

    オールナイト連れてってくださいw

  • #5

    てんきく (木曜日, 29 12月 2022 21:06)

    いつも楽しみにしてます^_^
    これからもどうぞ^_^

  • #6

    なつみ (木曜日, 29 12月 2022 23:24)

    初コメします★
    タイバニの何も来ないのわかりみが深すぎました(*^_^*)

  • #7

    カオル (金曜日, 30 12月 2022 22:19)

    今年も沢山お世話になりました☺
    いつかはオールナイトをケガレさんの横の台で(*´艸`)

  • #8

    ジウン (月曜日, 02 1月 2023 01:14)

    またマッサージでおなら?!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/