· 

【あけましておめでとうございます】

2023年になり、気付いたら10日も経っておりました。
せっかくブログを始め、見て下さっている方々が増えてきたのにも関わらず、ちょっとした事も更新できずに情けない。
今日からなるべく頻繁に日々のパチンカスライフを綴って行きたいと思いますので、今後とも何卒マックスケガレを宜しくお願い致します。

という事で、この記事を読んで下さってる方々はすでにチェック済みだと思いますが、2023年の収支表がとんでもない事になっております。


【ケガレの収支表】


間違いなく過去一番のスタートダッ
シュでしょう。
マックスケガレとしては営業妨害にもなりかねない結果ですが、皆に見せて自慢したくて仕方ないくらいに、嬉しくて何度も収支表見返してニヤニヤしております。

この素晴らしい流れで、明日は初の

【横浜のスロット王様寺】

へと来店。
抽選が良ければ、


◼️番長ZERO
◼️サラリーマン鏡
◼️アクエリオン
◼️バイオRE:2
◼️カバネリ
◼️俺の空
◼️沖ドキGOLD


あたりを打ちたいですね。


地元横浜という事で、たくさんの仲間に会えるのが楽しみです。