【失望。】

苦しい。
また大負けした。
ストレスで病気になってしまいそうだ。

なんでスマスロ北斗を打ちに行ったのに、
空いてなかったからといって、
空き台が出るまでという理由で
一日中バキを打ってしまったのか。

そして、なぜそのバキが
おは天ノーラッシュしたのか。
悔しさを通り越して憤怒した。

どうにでもなれと開き直り、
サンドに財布ごといれる勢いで
追加投資。

しかしながら、信じられない事に
またしても天井一直線。
バキの天井到達率は7%…。

投資はすでに4万円。

そして、このタイミングで
北斗が1台空いた。

無理だ。
足が動かない。
バキの穢れポイントも溜まっている。
止めるわけにはいかない。

結果、閉店時間までバキをカニ歩きし、
7万500円負け。

こんな事になるなら学校に行かないで
パチスロの勉強だけしとくべきだった。

敗因は、
最大のチャンスである
ラッシュ80%ループを
3連で終わらせてしまった事だ。

この計り知れない悔しさが
いつか周りの人達への
優しさに変わる事を願い、

明日は「北斗の拳」リベンジ。