【スマスロ北斗の拳初打ち。】

今日も朝一
「バキ」を打ってしまった。
どうしても事故らせたかった。
でも出来なかった。
4万円をストレートに失った。

負けすぎている自分と
自制のきかない自分が
情けなくて悔しくて
バキの台に座りながら
赤ん坊のように泣いた。

すると、
「スマスロ北斗の拳」の
初当たりが軽い台が
目の前で空き台に。

初打ちだからといって
逃げちゃダメだ。

この好機を逃したら、
僕の未来に二度と
希望の光が差す事はないだろう。

そう思い、
下皿に寝転がる様に台を確保。

良かった。
この台なら万枚出せるに違いない。

今までだってそうだった。
崖っぷちまで追い詰められた時には
必ずと言って良いほど、
信じられない引きを
みせてきたのだから。

マイスロのアプリも
今更ながらダウンロードし、

初のスマスロ北斗の拳に
初のマイスロ。

あとは初の
コンプリートをするだけ!

いざ!!

(ここで手紙がやぶれている)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けい (土曜日, 08 4月 2023 00:03)

    最後ww
    負けてるのに笑っちゃう

  • #2

    斧ちゃん (土曜日, 08 4月 2023 11:13)

    ( ꒪⌓꒪)またか

    まったく学ばないのがボスの良いとこです。

  • #3

    ジウン (土曜日, 15 4月 2023 08:07)

    下皿に寝転がるように、という表現にセンスを感じる!さすがケガレさん!!