【情けない。】

やってしまった。
苦しい…


ジャグラーのシマを徘徊していたら、
最高のジャグラーが空き台になった。

すかさず下皿へヤクルトを
置こうとしたが、
外国人の方に僅差で取られた。

ただ、いかにも
カニ歩きしそうな外国人だ。
隣で打ちながら
ヤメるのを待つ事にしよう。

しかしながら、
僕の台がひたすら投資している間に、
外国人の方の台はビッグ4連荘。

耐えられない。
胸がぎゅっと締め付けられる。
なんでいつもこうなるんだ。

すでに投資は18K。

ほとんど空き台のない
ジャグラーのシマで、
もうこの18Kを捲るのは
無理だろう。

なるほど。

これは神様がジャグラーのシマから
僕を追い出し、
他の機種で派手に勝たせようと
してくれてるに違いない。

神様ありがとう。

そう何度も天に感謝しながら、
ハーデスへ。

すると480Gで落ちている台が。
666のCZ天井まで回そう。

なんなら道中で、
GODを引けてまうかも知れない。
このドキドキがたまらない。
やれる気がヒシヒシとする。

しかしながら、666のCZを外し、
結局やめられずに
天井を目指した結果、

1253Gで当犬。

こんなんじゃダメだダメだと叫び、
トイレへと駆け込んだ。

自分の首をギューとして
気絶してやろうかと思ったものの、
健康なう○ちだけして
再びハーデスのシマヘ。

5月はジャグラーか新ハナビか
ディスクしか打たないと
決めたじゃないか!

頼む!頼む!

そして、46Kの負債を抱えながら、
自分で自分の体を引きずるように
ジャグラーのシマヘと行き、

先程の外国人の方が
二箱カチ盛りにしている後ろ姿を
見ながらゴブリンのシマヘ。

すると、ラッシュ即やめの台を発見。
スイカ3回だけ打ってみよう。
確か66%で3回までに
CZにはいったはずだ。

なんなら道中で
1/8192のゴブリン揃いが
引けるかもしれない。

このドキワク感がたまらない。

しかしながら、
スイカ3回引くのに200Gかかり
その上CZも入らず。

ここまで来ると
自己嫌悪を通り越して
夢想転生に入ってしまいそうになる。

こんなんじゃダメだ!

頼むからジャグラーに座ってくれ。
お願いします!
お願いします!!

そう心に強く念じ、
足を引きずるようにして
ジャグラーのシマヘと行き、

先程の外国人の方が
4箱カチ盛りにしている後ろ姿を
見ながら犬夜叉のシマヘ。

そして、本日0Gの犬夜叉に着席し、
ボーナス5回スルー。
時刻は22時。

僕は一体何がしたかったんだろうか。

頼むから目を覚ましてくれ!
いや、もうむしろ目覚めないでくれ!

5月からは変わりたかった。
変われると思った。
でも変われなかったのは、
僕がパチンカスだからだ。

こうなったら、
今日は4/31という事にしよう。

明日から5月。
明日から変わる。

毎日、
ジャグラー、新ハナビ、ディスク。

絶対に変わる。

絶対に。

GODに誓って。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかし (火曜日, 02 5月 2023 07:37)

    ケガレさん、お疲れです
    辛い稼働なのに、文が面白くて笑っちゃいました!

  • #2

    ジウン (土曜日, 06 5月 2023 08:17)

    ケガレさんは作家になった方が良かったのかもしれない\(^o^)/